祝! 2000HIT!

 コツコツ回ってきたカウンターが遂に2000HIT! ありがとうございます!
 ぶろぐの方でなのじが言っておりますが、新作のゲームの方もコツコツ地道に進んでいたのが、最近作業がよく回り始めてきました。
 夏コミには出られないため、皆さんにこの作品が合間見えるのは今年の冬になりそうですが、その分クオリティは上げていきます。
 また、その際に出す作品は『壱万堂』ともう一本、中篇規模のゲームの体験版が付く予定です。
 ただいかんせん冬コミまでの期間が長いため、中繋ぎの作品などを暇が見えたら出していきたいなと思っております。
 
 とにかく、2000件HITありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ !

 

 ↑は30M先が描いてくれた永遠亭の皆さん。
   
他のお祝い絵も近いうちにあげるつもりなので、のんびり待っててください。
 
 【2009年 3月26日】
---------------------------------------------------

 というわけで

 前回の告知どおり、30M先が昔描いた漫画を活動部屋にうpしました!
 そしていつの間にかもう3月ですよΣ(゚Д゚;)!
 早い。早すぎる。
 春休みが既に半分を切ってしまったとかもう……。
 
 一日をもっと有効に使っていきたいです。はい。


 【2009年 3月4日】
---------------------------------------------------

 バレンタインが過ぎても……

 更新なしとか……。自分の怠惰さに呆れる。
 どうもお久しぶりです。一ヶ月ぶりの更新です。
 そしてバレンタインに更新するようなことをほのめかしておきながら、当日更新を完全スルーしてしまい申し訳ありませんでした。ここ最近謝ってばかりな気がしますが、今一度この場を借りてお詫びを申し上げます。

 
 それで今回、30M先が昔描いた漫画をうpしようとしたのですが、ちょっとした手違いで貰ったデータにミスが見つかりまして……。うpするのにもう少しだけ時間が掛かることになってしまいました(データはもっと早くから貰っていたので、これは単純に僕の責任です)。
 こちらは近いうちに、データを貰いなおした上で必ず公開します。

 というか君ばかりに苦労させてホントすまん、30M先・゚・(つД`)・゚・

 【2009年 2月23日】
---------------------------------------------------

 春休みは目前

 久々のTOP近況更新です(本当申し訳ない……)。
 ちょくちょくとメンバーは集まったりしているのですが、なかなか”全員が”というわけにはいかない今日この頃。寂しい限りです……(ヽ'ω`)。
 ただ、僕となのじの通っている大学がそろそろ春休みに入ります。あと四日間のテストラッシュを乗り切ればそれはもう目の前だ……!
 これで、なかなか都合のつかなかった時間に余裕ができるはず。その時はゲーム制作はもちろん、HP更新とアイディアだけが溜まる一方の小説(主に短編ですが)の方もどんどん吐き出せたらいいなぁ∠( ゚д゚)/!

 

(3)おひさしぶりです、30M先です。
この度、同人誌を描くことになりました↑。サークル”そ〜る”としてではなく別サークルでの参加になりますが。
現在、ゆっくり進行中です。まだ未定要素が多く、詳しいことは語れませんが、いつか詳細は話します。


 【2009年 1月21日】
---------------------------------------------------

 1500件突破!

 どうも! 約一ヶ月ぶりのTOP更新です(ごめんなさい)!
 なんて思ってる内に1500件だYOΣ(゚Д゚;)!

 最近月日が経つのが早すぎです。
 今回”も”30M先が頑張ってお祝い絵をあげてくれました↓。
 自分らも頑張らねば……orz。
 
 とにかく、1500件突破ありがとうございます!

 ゲーム制作もナメクジな速度ですが進めていきます。
 冬休みに入ったらマラソン選手くらいの速さにはしたいな……(つД`)。

 


(3)前回、何枚かCG描いていると言っていましたが、上の絵はその一枚です。
二週間近く前には出来ていたんですが、色々とあって今回やっと更新にこぎ着けました。
残りの絵も大体完成しているので、その内更新してもらえればなぁ〜と思っています。


 【2008年 12月15日】
---------------------------------------------------

月別アーカイブ

2009年4月以前の近況です。
新しいものから過去のものへ、
順番に並んでいます。

2008年8月
2008年11月
2009年12月


【そ〜る】
管理人:著糸町名
since:2008年5月10日



リンクフリーですです。
リンクを貼らして頂けるサイト様も、
とっても募集中。


<免責事項>

このサイトに存在する画像の使用については
特に規制は設けていません。
常識の範囲内で個々にお任せします。
(但し、画像は加工することなく
使用するようにしてください)
また、著作権を放棄するものではありません。

ご使用の際はご連絡いただけると、
安心します。


(C)そ〜る 2008 Copyright All rights reserved.
inserted by FC2 system