久々に全員集合した日

 でした。
 詳しいこと(?)に関しては”ぶろぐ”の方に書きましたが、とても充実した時間を過ごせました。

 やはりメンバーと。それ以前に気の許せる仲間と会い、ただ会話をするというだけでも、こんなに楽しいものなんですね。
 改めて、制作活動の意欲というものが湧いた気がします。
 ああ、もっとちょくちょく集まれたらいいなぁ・・・(しみじみ)。



(3)お久しぶりです、30M先です。
只今、大好きなザ・ブルーハーツの曲を流しながらCG数枚を同時進行で製作しています。
今回はどうしても描きたかった構図を描いているので、楽しく作業してます(^^)
(もちろん、早く更新するように頑張ってますよ)
ただ、申し訳ありませんが全体の調整と修正にもう少しだけ時間が必要です(
近々、更新しますので、その際には絵を見ていただけたら嬉しいです(^^)

 【2008年 11月5日】
---------------------------------------------------

 かなーり遅れてしまいましたが……

 1000HIT突破ありがとうございます!!
 いや、カウンターが1000いった瞬間は本当に嬉しくてたまらなかったですw。

 この喜びとお礼は早いところ皆さんにお伝えしたかったのですが、機を逸してしまっていました。
 「このままではずるずる行ってしまう! もう次の更新でだ!」ということで、今回はこんなタイミングになってしまいましたが……。

 あらためて、1000HIT誠にありがとうございます!
 そして何気に1111件がもう目の前だYO!!Σ(゚Д゚;)
 
 今、30M先が必死にお祝い絵を数枚描いてますw。
 こちらの絵に関してはその内(出来れば来月の頭)には必ず更新いたしますので、どうか気長に待ってやってください。
 気合入ってきた!∠( ゚д゚)/

 それと、今回の更新でリンクを一件追加させていただきました。
 知人に紹介していただいた絵師さん――吉田さんという方が運営している『
RODEO』というイラストサイトです。
 吉田さんとは直接お会いしたのですが、とても良い方でした。絵も素敵です。
 よろしければリンクを辿って、吉田さんのサイトをご覧になっていってください。


 【2008年 10月23日】
---------------------------------------------------

 色々と短いですが

 えらい長い間準備中だった、「活動」の小説部屋を開設しました。
 僕(著糸町名)は基本的に短編ばっか書きます。なので今回載せた話もすっごく短いです。そりゃもうびっくりするぐらい。
 これからもちょこちょことこういった小説を載せていきたいと思うので、気が向いたら見てやってください。
 その内、中編や長編小説も書けたらいいな……(´・ω・`)

 【2008年 10月4日】
---------------------------------------------------

 新作発表

 お待たせいたしました、新作タイトル公開です!
 次の作品は、小さな女の子を主人公に据えた絵本調テイストな物語――「壱万堂」というノベルゲームです。
 「絵本をモチーフにした話(ゲーム)」を作るというのは、サークルメンバー全員が初めての経験のため、何分不慣れな点が目立つと思いますが、そこは気合と努力と愛でカバーしていきます。
 色々と挑戦をして、かつ面白い――少しでも心に残るゲームを作るために、これからも『そ〜る』は誠心誠意、お茶を飲みながら進んでいきたいと思います( ´・ω・`)_且~~。 
 
 いつも通り、どうか生暖かい目で見守ってやっててください。

 P・S
 ゲーム紹介ページも近い内に開設しますかも

 【2008年 9月24日】
---------------------------------------------------

月別アーカイブ

2008年12月以前の近況です。
新しいものから過去のものへ、
順番に並んでいます。

2008年8月
2009年3月
2009年12月


【そ〜る】
管理人:著糸町名
since:2008年5月10日



リンクフリーですです。
リンクを貼らして頂けるサイト様も、
とっても募集中。


<免責事項>

このサイトに存在する画像の使用については
特に規制は設けていません。
常識の範囲内で個々にお任せします。
(但し、画像は加工することなく
使用するようにしてください)
また、著作権を放棄するものではありません。

ご使用の際はご連絡いただけると、
安心します。


(C)そ〜る 2008 Copyright All rights reserved.
inserted by FC2 system