そ〜るオリジナルゲーム第二弾
「壱万堂」

 ◆近況◆

 ■明けまして

 おめでとうございます!
 年始という忙しい時期が過ぎ去り、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 あれからゲームの感想もいただき、真に嬉しい限りです。
 みなさんの感想や意見を活力に、これからもそ〜るは動いていきます。

 今年もそ〜るをよろしくお願いします。

 P.S
 長らく放置してしまっていたぶろぐの方も更新いたしました(バナーは更新日の下に移動しました)。
 しばらくそちらの更新がメインになる可能性があるので、よろしければ覗いてやってください。

 【2010年 1月6日】
---------------------------------------------------

 ■冬コミ(二日目)終了!

 ただいま帰ってきました! どうもお疲れ様でした。
 今回は島中なので、果たしてどうなるだろうと思っていましたが、完売いたしました!
 ちょっと予想外の結果に、驚きを隠せませんw
 中には前作を買っていただいた経緯で来てくれた方もおりまして、もうなんというか、実に感無量です……。
 本当に、この度は『壱万堂』をご購入いただき、ありがとうございました。
 未熟な部分も多い今作ですが、何かしら心に残っていただけたら嬉しいです。

 これからもそ〜るは、慌てず騒がずまったり急いで活動していきます。


 【2009年 12月30日】
---------------------------------------------------

 ■本番前日に更新イヤッッホォォォオオォオウ!

 はいどうもです。前日更新という一杯一杯ぶりになってしまいましたが、なんとか最新作『壱万堂』、完成までこぎつけることが出来ました!
 もう本当に、水輝が一晩でやってくれましたレベルです。僕らの作業遅れの皺寄せが全て水輝にいってしまったため、こんな直前完成という形になってしまいました。水輝、本当にごめん。そしてありがとう。
 とにもかくにも完成です。本番は明日です。東地区”ア”ブロック-12aです。
 そ〜るをよろしくお願いします!



↑クリックで大きい絵へ

 サンプルCGとして、『壱万堂』内で使われる絵を一つ載せます。
 下の絵と合わせて、作中の空気を感じていただけたら嬉しいです。
 紹介ページも作ったので、よろしければそちらも参考にしてください。

 【2009年 12月29日】
---------------------------------------------------

 ■コミックマーケット77(冬コミ)に受かりました! そして、

 4ヶ月近く更新が止まりっぱなしで本当にすいませんでした;;
 生きてます。そして活動してます。
 冬コミに受かったため、新作ゲームを完成を目指し走ってます。
 「いんふぉ」にも書いてありますが、日時は12月30日(水)。
 場所は東地区”ア”ブロック-12aです。
 そこで新作ゲーム、『壱万堂』を100円で売る予定です。
 
 開発中のものですが、サンプル画像を載せておきます↓。
 これでなんとなく、ゲームの雰囲気を掴んでいただければ幸いです。


↑クリックで大きい絵へ

 さて、後残るところ3週間と少し。
 間に合うかどうか、ここが正念場です。
 まだこのサイトを見てくれている方がいましたら、心の片隅で応援をよろしくお願いします。


 最後に改めて、長い間放置していて申し訳ありませんでした。
 せめてぶろぐだけも、これからちょこちょこと更新していきたいです。


 【2009年 12月3日】
---------------------------------------------------


最終更新日
2010年
1月6日:
TOP更新
(ぶろぐバナーの位置を変更)
--------------------------
2009年
12月30日
TOP更新
--------------------------
2009年
12月29日
TOP更新

ぶろぐ


日記 2010/12/10 更新

いんふぉ

コミックマーケット77(冬コミ)
に受かりました!
日時:12月30日 水曜日
場所:東地区 ”ア”ブロック-12a


終了しました。
当日来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。


最新作


『壱万堂』
短編ノベルゲーム。。
絵本調テイストで紡ぐ、小さな物語。


過去作品


『雲になれたら』
現代ファンタジー短編ノベル。
コミックマーケット74にて配布しました。


最新相互リンク


『FRON(※R-18)
管理人:九重 笑寿さん

月別アーカイブ
2008年6月
2008年8月
2008年11月
2009年3月
2009年12月



【そ〜る】
管理人:著糸町名
since:2008年5月10日



リンクフリーですです。
リンクを貼らして頂けるサイト様も、
とっても募集中。


<免責事項>

このサイトに存在する画像の使用については
特に規制は設けていません。

常識の範囲内で個々にお任せします。

(但し、画像は加工することなく
使用す
るようにしてください)
また、著作権を放棄するものではありま
せん。
ご使用の際はご連絡いただけると、
心します。
(C)そ〜る 2008 Copyright All Rights Reserved.
inserted by FC2 system